


20140914211724.png


もはやタイトル詐欺なこの企画。

体験版という名の試作版、出ました。

ワンダーコレクションにて公開しています。こちらからどうぞ!

サイトの方も登場人物とか載せたみたいです。
続きは今後とか色々書いていきます。

[ 続きを読む ]



1


もはやギャルゲーじゃないこれ。実はまだこっそり続いてました。

今回は書き出したよってことで少しだけ。

[ 続きを読む ]


のべるげ4ー

お知らせ!!


[ 続きを読む ]


のべるげ3



シナリオを小さな時間でちまちまと書いているのですが、

だんだんギャルゲーになるのか雲行きが怪しくなってきました。

ただのビジュアルノベルになりはじめているのです。



そんなことはともかく、

今回はティラノビルダーを触ってみるよ!


[ 続きを読む ]


のべるげぇ2





どんなお話にしたいのか

登場するキャラクターについてとか

そこらへん。

スクリプトにはまだ触れんよ



[ 続きを読む ]



