

わんせるふー!

Onesellf、ついに配信開始!

…だけど、誤字がちょいちょい見つかってるので修正中です。



▽DL版(推奨)はこちら!▽

(ふりーむさん)
http://www.freem.ne.jp/win/game/10915

(ゲーム夢現さん)
http://freegame.on.arena.ne.jp/adventure/game_4384.html


▽ブラウザ版▽

(ワンダーコレクション)
http://wcoco.jp/works/show/724

※ブラウザ版はおまけ感あります。PCからのプレイ推奨。
 音が出ない等、動作が安定しない場合はDL版をお試しください。



▽作品の詳細情報はこちら▽

http://010kd.blog.fc2.com/blog-entry-27.html


どちらも、どこでも最後まで無料です。

いやあ、年末年始な事をすっかり忘れてました。
フライングしてBOOTHの方では半日ぐらい公開しちゃってましたが……。
メインの公開場所であるふりーむさんの始業が1/4という事で一時撤退。

あと、先日Youtubeに上げたOPはニコニコにも投稿しました。
俺はニコニコ派なんだよ!という方は↓こちら↓を是非。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27948967



てなわけで……初めての完走作品です。
どうぞよろしくお願い致します!






淑女ちゃん


電子書籍「淑女は下着を盗まない」配信開始!



おしらせをかくのがめちゃくちゃ遅くなってしまいましたがリリースしていました。

表紙イラストを担当させていただきました!

「nagisa.f」さんプロデュースで、お話しは「安城和城」先生です!


iPhoneはこっち→ Tunes Books

Androidはこっち→ Google Play Books



無料で読める学園百合ミステリーです。

>夏休みを終えた九月一日。朝早く登校した二人は、シャワー室へと向かう……。
(あらすじより)

あらすじのこの一行の破壊力凄いと思うんです。
淑女ちゃんかわいいので是非読んでみてください。是非。


どうぞよろしくお願いします!!


第二弾スタンプ承認!


ついに出た!〆切と戦う人のためのスタンプ!!

こんにちは、おとうです。第二弾のスタンプ、「シメキリくんとゲンシュちゃん」が出たのでおしらせします。
購入は、下記URLか検索で見つかると思います。

http://line.me/S/sticker/1134672

第一弾の三大鳥スタンプは3か月もかかったというのに
今回はなんとほぼ一か月足らずで承認をいただきました。

診査スピードが速くなったとはいえ最低三か月はかかると思っていたのでほんと驚きました。
ありがたい。個人的に欲しくて作ったスタンプなので本当にありがたい!


私用で制作したとは言えども、〆切に追われる方もそうでない方も、
それなりに遊べるスタンプだと思うのでどんどんばんばん使用しちゃってください!
よろしくお願いします。







次はどんなスタンプを作ろうかな…。



※ちなみに登場人物であるシメキリ君ゲンシュちゃんはスタンプ製作のために生まれたオリジナルキャラクターです。





グッズ


受注生産式でな!

ご購入はこちらより。(BOOTH)

種類多いように見えるけどよく見たらiPhoneケースの種類が違うから購入の際には要確認を!!



ほんとは別の所でやる予定だったのですが、タイミングよくピクシブファクトリーが始まってくれたので

そちらの方を利用させていただくこととなりました。



予告していたスマホケースのほかに、おまけでトートバックたるものも作ってみました。

是非買って周りに見せびらかしてあげてください。



今後もCommonSとかそこらへんので新たなグッズを作れたらなとか考えています。

考えてるだけなのでなにか意見等あれば教えてくれると嬉しいです。


よろしくお願いします!





さくらの日本語アイテムきたぁぁぁ

さくらの日本語グッズが出た!

ご覧ください、この通りさくらちゃん大興奮ですよもう。


[ 続きを読む ]



