

素材タイトル

Onesellf関系のアイコン・広告素材などを集めたぺぇじです。
要望などによっては今後増えるかもしれません。使ってみてね!

おやくそく
※このページのアイコン、広告壁紙素材はSNSなどで自由に使用することができます。※
※加工OKです。周りに迷惑の掛からない程度によろしくお願いします。※
※保存してからご利用くださいませ。※



■アイコン素材(クリックで拡大)

アイコンタイトル1 アイコン舞1 アイコン愛1 アイコン代田1

アイコン姉1 アイコン耀1 アイコンU1



■広告素材

広告1

広告2

広告縦1


■コラ用・返信素材等(クリックで拡大)

あいさん
△白い板の部分に文字などを入れてお楽しみください。

思う愛さん
△愛さんならしょうがないね。


■Miitomo素材(クリックで拡大) 三人娘とMiitomoフォトを撮ろう!

Miiあい

Miiまい

Miiしろた



■壁紙素材(クリックで拡大)

悠の壁紙


使用イメージ

参考:悠君の壁紙は本編ではこんな感じで出てきます。




他にもあれば増やすかも。


※この作品の仕様により起きた問題等は責任を負いかねます。
※コレはオリジナル電子紙芝居、ノベールゲームを製作するサークルです。
※Onesellfの著作等はコレが管理しています。


TOP絵


――自分自身って誰が知ってるんだろう。

ついに配信開始!


Twitterにてβ版(一章)までしゃべるUが稼働中。コチラ!!

Onesellfアイコンとか素材集も配布中~





MENU

■ABOUT■■STORY■ ■CHARACTER■ ■STAFF■ ■LINK■

>>>>PLAY<<<<





【ABOUT】


Onesellfとは、コレによるオリジナルノベルゲームです。

ノベルゲームなのでほぼ一本道ですが、少しだけ分岐があります。

スクショでの発信、二次創作歓迎です。

Twitterでハッシュタグ「#Onesellf」を付けたりなどちょっとした報告をしていただけるととてもうれしいです。



ただし、背景やBGM等は素材をお借りしているので

使用する際はそれぞれの規約へのご対応をお願い致します。



【STORY】


平々凡々な暮らしを望み、

今の生活を十分と感じている高校二年生の

しかしそれは液晶に表れた”Download”により一転してしまう。

「探しものなんだけど」

突然現れた「ソイツ」は「さがしもの」を依頼してきた。

「探しものの手伝いといっても基本的には悠は普通に過ごすだけでいいよ。」

「でもね、毎日報告だけはして欲しいんだ。」


渋々協力することにした悠は自分自身を見つめなおす機会を得るのであった……。



――あ、超能力かも!ていうかもしかして私じゃなくて悠君が使えるの?




【CHARACTER】

舞

舞(まい)
ちょっと引っ込み思案な女の子。考えてる事が表に出やすい純粋な子。
思い込みもちょっと激しめだけど、誰かの為になろうと頑張ってる。

「も、もう大丈夫だよ!ほ、ほら最近だって何もしてない!」

愛

愛(あい)
舞の友人。自信家でナルシスト。自称「人気急上昇中の黒髪美少女」。
カンがよくて人の気持ちを読むのが得意。舞大好き。超好き。

「私は今を愛するの。今をと舞を愛する愛なの。」

代田

代田(しろた)
舞と愛のクラスメート。
最初悠の事を上級生だと思ってたのでなかなか敬語が抜けない。
読書好きでおとなしい感じの子。でも割と積極的。

「あんなに仲がいいとちょっと嫉妬しちゃいそうなんです。」

姉

姉(あね/ねぇちゃん)
悠の姉。幅広いスキルの持ち主。
得意技はひとのスマホのロックを解除すること。
趣味は弟いじり。

「ロック解除ぉ!ちょろい!」

耀

耀(よう)
悠と同じ中学出身。雑食。

「は?お前ら昨日何があったの?は?」

U

U(ユー)
悠のスマホに突然住み着いた変な人。態度や発言が上から目線でひねくれがち。
名前の由来は「Unknown」からだと本人は言い張ってる。

「おかえり、さあ聞かせてもらおうか。」







【STAFF】

制作:コレ(旧:あの工房)
企画:おとう
キャラクターデザイン:おとう
CG:おとう
シナリオ:電子紙芝居
雑用:おとう



【LINK】




じゅんびてう

BGM:background様


【PLAY】

▽DL版(推奨)はこちら!▽

(ふりーむさん様)
http://www.freem.ne.jp/win/game/10915

(ゲーム夢現様)
http://freegame.on.arena.ne.jp/adventure/game_4384.html


▽ブラウザ版▽

(ワンダーコレクション様)
http://wcoco.jp/works/show/724

※ブラウザ版にて動作が安定しない場合はDL版をお試しください。
※誤字、不具合修正のためバージョンアップされることもあります。





※※製品情報

※タイトル
Onesellf(ワンセルフ)

※制作
コレ

※料金
無料(フリーゲーム)

※対応環境
ブラウザ(クローム)が動く環境
Windows/Mac(?)

プレイ時間は2時間弱位。












※コレはオリジナル電子紙芝居、ノベールゲームを製作するサークルです。
※Onesellfの著作等はコレが管理しています。

※お問合せはおとう(010kadai(´・ω・`)gmail.com)にまでよろしくお願い致します。
※ゲーム内容に関してはお答えできませんのでご了承ください。





