

のべるげぇ2





どんなお話にしたいのか

登場するキャラクターについてとか

そこらへん。

スクリプトにはまだ触れんよ



[ 続きを読む ]


どどん。

さくらの日本語


さくらの日本語配信開始!

ジャケット画像を担当させていただきました!

youtubeはこちら。

podcastはこちら。


さくら


よろしくお願いします!


のべるげ11


……何度目の正直。


こんどこそできる気がするんです。こんどこそ。

ギャルゲー製作は過去何度も挫折してきたけど、もう一度だけ奮闘したいのです。


製作するとしても、自分は

ゲームしたり寝たり絵描いたりして平均一日520歩程しか歩かないぐらい多忙なのですから

どーせ長期間になります。



今回はこれからの構想を、追記で。



[ 続きを読む ]


ひとまずサイト移動。

サイトというかブログになるかも。

ひとまずこのブログの誕生日は今日とします(´・ω・`)

落ち着いたらこの記事編集しなおします






