


20140419214130.png



しろいのと、しろいのと、くろいのと……


LINEでスタンプが自作できるようになるよ!ということでさっそく食いつきました。

課題鳥だけでなく、なんといっ鳥とけー鳥にも出演していただいております。豪華ですね。



現在は「申請した」状態なので審査待ちです。

おもいきって英語版と日本語版つくっちゃいました。

日本語版は日本のみで、英語版は日本以外でも販売、というかんじ。



そうそう、

nagisa.fさんの「さくらの日本語」の方でもスタンプを描かせていただきました!

そちらも是非よろしくお願いします。




どうか申請通りますように!!





のべるげ4ー

お知らせ!!


[ 続きを読む ]



