上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


第二弾スタンプ承認!


ついに出た!〆切と戦う人のためのスタンプ!!

こんにちは、おとうです。第二弾のスタンプ、「シメキリくんとゲンシュちゃん」が出たのでおしらせします。
購入は、下記URLか検索で見つかると思います。

http://line.me/S/sticker/1134672

第一弾の三大鳥スタンプは3か月もかかったというのに
今回はなんとほぼ一か月足らずで承認をいただきました。

診査スピードが速くなったとはいえ最低三か月はかかると思っていたのでほんと驚きました。
ありがたい。個人的に欲しくて作ったスタンプなので本当にありがたい!


私用で制作したとは言えども、〆切に追われる方もそうでない方も、
それなりに遊べるスタンプだと思うのでどんどんばんばん使用しちゃってください!
よろしくお願いします。







次はどんなスタンプを作ろうかな…。



※ちなみに登場人物であるシメキリ君ゲンシュちゃんはスタンプ製作のために生まれたオリジナルキャラクターです。


スポンサーサイト



スタンプ二弾


広告でてしまった!お久しぶりです、おとうです。

前から作ろう作ろうとしてたスタンプ第二弾がやっと描き終わりました。
今は申請が通るのを待っている所です。


前作の三大鳥スタンプは審査が通るのに3か月かかったけど、今回はどうだろう。
もう一年ぐらいたつことになるのですが、当時とは申状況も違うでしょうし……様子見です。


そんで、どんなスタンプなんだ!というと、もう画像の通りでございます。

〆切に追われがちな緑髪のシメキリくん
シメキリくんを見守る赤髪?のゲンシュちゃん

のお二人が〆切という敵を倒すべく熱くぶつかり合うスタンプとなってます。お楽しみに。
というか審査通りますように。鳥が通ったならきっと大丈夫なはず。通って!



スタンプも描けたので、次はTシャツとかトートバックとかまた作りたいです。

あわよくば漫画も。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。