上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


舞ちゃん


Onesellf公開から半年たちますよ!(Onesellfについてはコチラ)
Onesellfの時期設定今頃なんでそろそろ事件が起こるんじゃないですかね。

バージョアンアップ版のOnesellf 1.03出ました!

そして、ティラノゲームフェスにもちゃっかり投稿してます。→こちらからどうぞ!
噂ではMac版もこちらにはあるとか。

ちなみにバージョンアップ版はそうは言っても修正だけですが!
前よりは安定してるはずなので是非是非。再ダウンロードすればOKです。

そうそう、予告してた通り、エンディングもあっぷあっぽぅしました。
何らかの不具合で見れなかった方はこちらでチェックです。



修正するたびにプレイしなおしたり読み直したりするんですけど、やはり恥ずかしくなっちゃっいますね……。
CGに関してはほぼ一年前の物なので、見るたび描きなおしたい衝動にかられるのですが……
その時間は次回へと回しておきたいと思っています。


椎架と音無

▲CommonS_Aの音無(左)とOnesellf2(仮)の椎架(右)


で、Onesellf2含むすべての進行度なのですが、シナリオが死んでます。頑張れ電子紙芝居。

Onesellf2に関しては方針がぶれっぶれです。
選択肢系ゲームにするのかOnesellfのように創作説明書にするのか決まってないのです。
それによって次Onesellfを作るのか、ほかのゲームを作るのか決まるんですけど……
Onesellf2のシナリオを書ききらないと判断できないのです。頑張れ電子紙芝居。





そんで、この先の予定なのですが…
次の夏のコミティアに出る?どうする?って感じです。
そろそろ準備しないとまずいんですけど進歩真っ白です。参加申請もまだです。
もし決まった時はまたTwitterやらLINEやら、そしてこのブログでもお知らせするかと思いますのでよろしくです。
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。