
あれはおとうによる趣味のサイトです。

仕事履歴だったり、作ったもの履歴だったり、日記だったり書きます。



*おとうについて

お絵かきが本職だけど広く浅くの多趣味。

好奇心旺盛すぎてジャンルを超えようとするのは日常茶飯事。

漫画家になるため勉強中。

地味にSOS団入団試験合格者。


twitter:@KADAI010

pixiv:http://pixiv.me/kadai010



イラストなどのご依頼、連絡はこちらから。イラスト以外でも面白そうな事は挑戦したいです。

010kadai(´・ω・`)gmail.com





あと……スクールライブのCD「My“School Live”」をめちゃくちゃ探してます。

お見かけの際はぜひおとうにまでご連絡ください。


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


