


1


もはやギャルゲーじゃないこれ。実はまだこっそり続いてました。

今回は書き出したよってことで少しだけ。


2.png

とりあえずスクショ。

試作版として序盤の部分のみを作って書き出してみました。

主にボタンの練習、変数による移動の練習。そして動作確認のためです。

たぶんどうにか動いてくれるはずです。

すぐに書きだせちゃうからまったく便利。

この調子でアンドロイド版も作ってみよう!と思ったけど思いっきりずっこけました。

てなわけでそっちは見送り。



あと問題と言えば……

3

本体のアイコンがティラノビルダーそのままっていう……のかなぁ……
どうやるんだろなこれ。

試作版を公開するもしないも、とりあえず
暇を見つけてこの先もちょこちょこやっていきたいと思うところでございます。

関連記事


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 23:57 )

  2. おとう | -

    Re: アイコンは

    >>keitoさん

    薦めてていただいたそのソフトで無事変更できました!
    助かりました、ありがとうございます。

    な、なんと……LINEスタンプまで!!
    そちらの方もありがとうございます。
    完成できるよう努力していきたいと思います!

    ( 20:42 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


