


20140914211724.png


もはやタイトル詐欺なこの企画。

体験版という名の試作版、出ました。

ワンダーコレクションにて公開しています。こちらからどうぞ!

サイトの方も登場人物とか載せたみたいです。
続きは今後とか色々書いていきます。


DL版に関しては、ちょっと調整してから投稿しようと思っています。
おかげさまでアイコン変更できました、感謝しております……!

ふりーむ様あたりにでも投げようとしているのですが、
公開されたらどっかでひとこえ出しておきます。

また、サイトにも書いたのですが、画像の使用・二次創作は基本的に自由となっています。
まだ許可できるような段階になっていないと思うのですが、一応書いておきます。


そんで完成予定時期……なのですが。

超未定

となっております。


以前、使用させていただいているティラノビルダー……
もといティラノスクリプトの作者様が新しいツールを今後出すと聞いたので、
そちらを待機しつつ、他の作業を進めていく予定です。CGとかね。


まだまだ先は長そうな。





関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


