


あけおめ


あけましておめでとうございます!おとうです。

ひつじ年なので課題鳥にひつじになってもらいました。

そうそう、さくらの日本語の方でお正月イラストを描かせていただきました!
課題鳥もちゃっかりいます。そちらのほうもどうぞよろしくお願いします。→こちら

去年(去年の記事)では目標で積極的に活動!とか言ってましたが……
今年はそれにプラスして、技術向上を目指したいと思っています。

クオリティアップです。アップアップ。


現状を把握するためにも、去年の物ですが進化禄を作ってみました!

進化禄

これまとめて気づいた。絵の変化ねぇ!!

むしろこれ一月分なんじゃないかってほどの安定ぶり。
良いことなんだか悪い事なんだか……。

やりたいこと、細かな目標はたくさんあるんですけども。

とりあえずアレ……電子紙芝居……ノベルゲームの方もどうにかしたい所です。
というか今年完成目標とか言ってればどうにかなると思います。今年完成させます。
でも先に未来の自分に謝ります。無責任な事言ってゴメンネ



ともかく!良い一年となりますように!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


