


スタンプ二弾


広告でてしまった!お久しぶりです、おとうです。

前から作ろう作ろうとしてたスタンプ第二弾がやっと描き終わりました。
今は申請が通るのを待っている所です。


前作の三大鳥スタンプは審査が通るのに3か月かかったけど、今回はどうだろう。
もう一年ぐらいたつことになるのですが、当時とは申状況も違うでしょうし……様子見です。


そんで、どんなスタンプなんだ!というと、もう画像の通りでございます。

〆切に追われがちな緑髪のシメキリくん
シメキリくんを見守る赤髪?のゲンシュちゃん

のお二人が〆切という敵を倒すべく熱くぶつかり合うスタンプとなってます。お楽しみに。
というか審査通りますように。鳥が通ったならきっと大丈夫なはず。通って!



スタンプも描けたので、次はTシャツとかトートバックとかまた作りたいです。

あわよくば漫画も。


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


