

第二弾スタンプ承認!


ついに出た!〆切と戦う人のためのスタンプ!!

こんにちは、おとうです。第二弾のスタンプ、「シメキリくんとゲンシュちゃん」が出たのでおしらせします。
購入は、下記URLか検索で見つかると思います。

http://line.me/S/sticker/1134672

第一弾の三大鳥スタンプは3か月もかかったというのに
今回はなんとほぼ一か月足らずで承認をいただきました。

診査スピードが速くなったとはいえ最低三か月はかかると思っていたのでほんと驚きました。
ありがたい。個人的に欲しくて作ったスタンプなので本当にありがたい!


私用で制作したとは言えども、〆切に追われる方もそうでない方も、
それなりに遊べるスタンプだと思うのでどんどんばんばん使用しちゃってください!
よろしくお願いします。







次はどんなスタンプを作ろうかな…。



※ちなみに登場人物であるシメキリ君ゲンシュちゃんはスタンプ製作のために生まれたオリジナルキャラクターです。


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


